De:ブログ

体重195kgの特デブがダイエットに奮闘したりしなかったりする様子を書き綴っています。暖かくなってください。

②うえすたん西新店(福岡市早良区)

こんばんは。
昨日に引き続き福岡の食情報をと思い今回は
ビフテキ居酒屋 うえすたん西新店」を紹介します。

原や、福岡空港二又瀬、警固の方にも系列店があるみたいですが、今回紹介するのは私が1番行っている西新店です😁


いわゆるお酒とステーキが楽しめる場所なのですが値段もリーズナブルでボリュームもあり十分満足できると思います!

熟成リブロースステーキ(4オンス) ¥980
(8オンス) ¥1480
サーロインステーキ(4オンス) ¥1280
(6オンス) ¥1580
サーロイン&ハンバーグ(4オンス&4オンス)
¥1780
うえすたんハンバーグ(200g)¥888
1ポンドハンバーグ (450g) ¥ 1580
※4オンス=約110g

という値段設定になっています。

私は基本、サーロイン&ハンバーグを良く頼みます。お肉もハンバーグもどっちも食べれるので😏

サーロインステーキなどはミディアムレアで程よく赤みが残っており、ミディアムレアが苦手な人は鉄板で焼き加減を調整して食べれる様にもなっています。とても肉厚で肉質も柔らかく、かといって脂も少ないのでどんどん食べ進むこと間違いなしです!

ソースもついてくるのですが、塩や胡椒をつけて食べた方が肉本来の味を楽しめます(^^)


ハンバーグはしっかり弾力があり、とても肉々しい感じがしますので食べ応え抜群です。


途中でステーキににんにくチップをかけたらまた違う味が堪能でき、最初から最後まで美味しく食べれます!!!


今日は肉が食べたい!そんな日にはぜひおすすめのお店です😁ぜひ行かれてみてください!

うえすたん 西新店
〒814-0002 福岡県福岡市早良区西新5-8-29
2,000円(平均)1,000円(ランチ平均)