De:ブログ

体重195kgの特デブがダイエットに奮闘したりしなかったりする様子を書き綴っています。暖かくなってください。

日常の会話で昨日見た夢のエピソードほどおもしろくない話しはないと某タレントさんが言ってましたが、、、、昨日こんな夢をみました。


高校のときに入っていた相撲部の部室で掃除をしているところから夢が始まりました。
部室の掃除は1年生の仕事なので、いま1年生かなーと冷静に思っていたら同級生が、
「今日の稽古嫌じゃや~」と、3年間で何百回とお互いに言い合うワードを言ってきました😂

すると私は「俺は未来から来たから、これからの大会の結果も全て分かるし、なんだったら○○は最後のインターハイでくじ運良かったのに長野の○○に2回戦で負けるんど!」となかなかサイコパスな発言をしますが、もちろん同級生は信じてくれません。笑
それでもなお信じてもらおうと「俺のクラスの○○は高2のときに付き合った彼女と結婚して子供が2人産まれる!!」と必死に私が説明を続けたところで夢は終わりました。


これといってオチはないのですが、学ランを着て掃除をしてた姿がとても懐かしくて、目覚めてからあの時代はもう戻ってこないんだなーと1人黄昏てしまいました😂


そんななんともいえない気持ちになった今朝の話しです😁