De:ブログ

体重195kgの特デブがダイエットに奮闘したりしなかったりする様子を書き綴っています。暖かくなってください。

クリスマスも終わり、、、

24、25とクリスマスイベントも終わりいよいよ年を越しが待っています👏
私も美味しいごはんを食べ良い時間が過ごせました!


子供のころはワクワクしながら朝起きて、1日中クリスマスプレゼントのおもちゃで遊んでました😂
今年は小学5年生になる姪から
「プレゼントちょうだいね!物が良いから!」
と電話がきました。
去年メッセージカードだけだったのをよっぽど根に持っているのか、物が良いからアピールが凄かったです。何が欲しいのかを聞くと、
ミニオンの鉛筆と消しゴム!」と比較的安い物をねだってくれたので助かりました😁
でもいざとなったらミニオングッズがどこに売ってるのかも分からず見つけるのが大変でした💦

クリスマスプレゼントやお年玉も、もらう側から
あげる側になり数年経つのですが意外と準備するのが大変だなと毎回思います、、、。
でもやっぱりありがとうって言ってくれて、嬉しそうな顔をしてくれたらこっちも嬉しくなります😁


年末は交通事故も多くなるので十分気をつけてお過ごしくださいー!