De:ブログ

体重195kgの特デブがダイエットに奮闘したりしなかったりする様子を書き綴っています。暖かくなってください。

夜ご飯🍴

昨日のことなのですが、
テレビ局でディレクターをしている友人と夜ご飯を食べに行きました。
(彼と出会うきっかけはまた後日書きます)

私が彼と知り合ったのは3.,4年前。彼はまだADという立場で番組作りに携わってました。

そんな彼も今年はディレクターに昇進し、業務内容もガラッと変わり、もちろん責任も増えAD時代とは比べものにならないぐらい悩み事も尽きないみたいです。
もちろん不平不満や愚痴も少しは出ますが、番組を作る上での喜び、やりがいをすごく嬉しそうに話してたのが私自身印象的でした。

2人で今の悩みも時が経てばすごいちっぽけなものに感じるかもねなどと話しながら2時間良い時間が過ごせました。

違う業種の友人からばっちり刺激を受け、良い意味で興奮しながら帰宅しました✌️


何年後かに彼が企画した番組がテレビで流れ、視聴者に笑い、感動、元気、何かしらの気持ちの変化を与えることを期待してます😁
共にがんばろうー!